So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-09-22


少女時代のメンバーでジェシカとティファニー以外のなまえの表記(英語)の仕方は [エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のメンバーでジェシカとティファニー以外のなまえの表記(英語)の仕方は テヨン TaeYeon ユナ YoonA スヨンSooYoung(韓国の人の名前を英語で表す場合) etc…ですが なぜ、大文字と小文字がまざってる んですか???英語圏の人はこれを読めるんですよね?普通にTeyonとかじゃだめなんでしょうか?? 詳しく教えていただければありがたいです><


少女時代について、有名な数字とかありますか? できれば3文字で・・・!![エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代について、有名な数字とかありますか? できれば3文字で・・・・!!


少女時代のMy JのJとは彼氏のことですか?? 頭文字がJなんですかね… それとも、[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のMy JのJとは彼氏のことですか?? 頭文字がJなんですかね… それとも、誰か実在の人物でしょうか??





「男性名」が入った曲と言えば?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]



タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert&aposs Shuffle -- Al Kooper and Mik...


気になる店員を訪ねる事。男性に質問です。[悩み相談・人生相談>恋愛相談>失恋・別れ]



ほぼ毎日か2日に1回、私の働くお店の前を通っていた男性がいました。 詳しくは割愛しますが、視線を感じて、お互いに目を合わせ好意的に意識し合っている雰囲気を感じていました。 彼が...




nice!(0)