So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-16


少女時代のテヨンについて。 テヨンの最近の変化が気になってるものです。 テヨン[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のテヨンについて。 テヨンの最近の変化が気になってるものです。 テヨンの痩せ方と整形が心配です。 この前フェイスリフト(耳の上のこめかみの位置で顔の皮膚をのばしてたるみやシワをへらす)をしたかなと思っていたのですが、この画像でもうさっそくフェイスリフト特有の目や口や顔が横に伸びてきている気がして、、、気のせいでしょうか? テヨン少しだけ今より食べて、もう大きな整形はしないでエステとかだ


少女時代のテヨンとf(x)のルナはどっちが歌唱力あると思いますか? 少女時代好きで[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のテヨンとf(x)のルナはどっちが歌唱力あると思いますか? 少女時代好きで、テヨンがno1って思ってたんですが、 もちろんfxも聞いてましたよ。 でも・・最近ピノキオを聴いていて、最後の ぴのきおーって言うところ声が綺麗すぎて・・ 何か普通のライブの時も声の綺麗さとか、変わってないし、 ルナの声めっちゃ綺麗。って思ってしまいました。 どっちが歌唱力あると思いますか?! ちなみにテヨンはS


少女時代 ジャパンツアー テヨン Devil's cry 少女時代の1stジャパンツアーでテヨ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代 ジャパンツアー テヨン Devil's cry 少女時代の1stジャパンツアーでテヨンがランデビの前に歌った、Devil's cryの歌詞が知りたいので、教えて下さい。





少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分け...


皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]



皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ




nice!(0) 

2017-07-16


少女時代のユナとテヨンの アイコラ画像があるサイトを 教えて下さい! ない場合は[その他>アダルト]



少女時代のユナとテヨンの アイコラ画像があるサイトを 教えて下さい! ない場合は答えなくて結構です


少女時代のテヨンとユナって仲っていいですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のテヨンとユナって仲っていいですか?


少女時代ファンの皆さん! T-ARAソヨン追放の黒幕は誰ですか? ユナとテヨン[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代ファンの皆さん! T-ARAソヨン追放の黒幕は誰ですか? ユナとテヨンが少女時代の顔に決まっていたのに 歌もしゃべりも上手な実力者ソヨンが その座を脅かしそうになったから 追放された説を信じてもいいのですか?





少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』

少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』
価格:







少女時代 THE BEST 予約特典 公式 非売品 クリアファイル テヨン ユナ

少女時代 THE BEST 予約特典 公式 非売品 クリアファイル テヨン ユナ
価格:









少女時代の2人は!?[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]



少女時代の、 ジェシカ (メインボーカル) ティファニー (メインボーカル) は アメリカ人ですか? 韓国人ですか?


少女時代のメンバー、分かりますか?[インターネット・Webサービス>メールソフト・メールサービス>その他(メールソフト・メールサービス)]



添付の写真でメンバー全員の名前が分かりますか? ユリは、知っているのですが、あとのメンバーがほとんど分かりません。 詳しい方がおられましたら、お教えいただくと助かります。




nice!(0)