So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-13


①少女時代のテヨンとソヒョンのどちらの歌声が皆さんの好みですか? ②また、少女[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



①少女時代のテヨンとソヒョンのどちらの歌声が皆さんの好みですか? ②また、少女時代のなかで一番歌が上手と言われているのはテヨンですがソヒョンも結構上手だと思います。どちらの声も好きですが皆さんはどう思いますか? ③最後にテヨンとソヒョンの歌声の違い(?)について皆さんの意見をお願いします!


少女時代のテヨンの歌唱力について質問です。 自分は、テヨンは歌上手いけどそこま[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンの歌唱力について質問です。 自分は、テヨンは歌上手いけどそこまでうまいかな?普通では?と思ってしまうのですが、ファンの人はテヨンの歌声はすごいとか言ってるのをよく聞きます。 なんか自分は感動するほどの歌声ってたまたま近くで生で聴いたことのあるEXILEのアツシさんとか、女性だと海外アーティストとかでないと感動しません。 なにかテヨンのこの動画見れば歌唱力やすごさがわかるよって


少女時代好きの方に質問! あなたは少女時代のどこが好きで、誰が一番好きですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代好きの方に質問! あなたは少女時代のどこが好きで、誰が一番好きですか? また、少女時代の動画などでおすすめなのがありましたら、教えてください! ちなみに私は、テヨンさんのルックスや歌声が大好きです





少女時代[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか? (少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)




nice!(0) 

2017-07-13


a pinkと少女時代のファンの方いますか? 質問なのですが、 正直平等に見て、a pin[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



a pinkと少女時代のファンの方いますか? 質問なのですが、 正直平等に見て、a pinkのウンジと 少女時代のテヨンどちらが歌がうまいと思いますか? どっちが好きとかではなくで、 お願いします(^^;)


少女時代の歌組のテヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ソヒョンなんですが、[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の歌組のテヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ソヒョンなんですが、歌の上手い順位、歌のパートが多い順位、歌の担当など教えて下さい。だいたいで大丈夫です


少女時代のMR.TAXIのPVを見てかわいいと思った子がいるのですが名前がわかりません[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のMR.TAXIのPVを見てかわいいと思った子がいるのですが名前がわかりません。 髪が短くて帽子をかぶっている子です。 分かる方、回答をお願いします。





少女時代について教えてください[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アナウンサー]



少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします




nice!(0) 

2017-07-13


【apple_cos製】少女時代 ミスタータクシー(MR.TAXI) テヨン コスプレ衣装  男女XS-XXL

【apple_cos製】少女時代 ミスタータクシー(MR.TAXI) テヨン コスプレ衣装  男女XS-XXL
価格:









少女時代のユナ、テヨン、スヨン、KARAのハラの中でウエストが細い順に並べてくだ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のユナ、テヨン、スヨン、KARAのハラの中でウエストが細い順に並べてください!


少女時代の美脚を見ると勃起する角度がそれぞれ違うのは何故ですか? テヨン90℃ [エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の美脚を見ると勃起する角度がそれぞれ違うのは何故ですか? テヨン90℃ ユナ90℃ ソヒョン100℃ スヨン80℃ ティパニ85℃ ジェシカ88℃ ユリ75℃ ヒョヨン20℃ 一番チビで豚っ鼻の 奴0℃


最近少女時代のファンになりました! 少女時代のメンバーの公式プロフィールは知っ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



最近少女時代のファンになりました! 少女時代のメンバーの公式プロフィールは知ってるのですが(年齢や特技身長のみ)他にメンバー情報を全く知りません。 例えば家族構成や誰が熱愛報道された事がある…etc どんな事でも良いのでメンバーについて教えてください! 検索ワード K-POP ユナ 少女時代





nice!(0)