So-net無料ブログ作成

2017-07-06


少女時代のテヨンのように広い音域があり、太くしっかりとした歌声を身につけたい[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代のテヨンのように広い音域があり、太くしっかりとした歌声を身につけたいのですが、何か良い方法はあるでしょうか? お金がないので、ボイストレーニングは行けません。 よろしくお願い致します。


少女時代の人気順、歌の上手い順、ダンスの上手い順を教えてください! ジェシカも[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の人気順、歌の上手い順、ダンスの上手い順を教えてください! ジェシカも入れてお願いします!


AOAのアコーステックVr見ましたがチョアとユナの歌唱力、凄くないですか?アイド[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



AOAのアコーステックVr見ましたがチョアとユナの歌唱力、凄くないですか?アイドルの歌唱力ではないですね。少女時代のテヨンより完全に上ではないですか?





nice!(0) 

2017-07-06


少女時代のサニーは少女時代のメンバーの誰と仲が良いですか? あと、少女時代以外[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のサニーは少女時代のメンバーの誰と仲が良いですか? あと、少女時代以外のグループとかタレントとかで仲が良い人はいますか?


SHINeeのReplayにユナが出演したり、テティソのTwinkleのMVにEXOが出演したりなど[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



SHINeeのReplayにユナが出演したり、テティソのTwinkleのMVにEXOが出演したりなど、少女時代がSM所属のグループのMVに出演したり、SM所属のグループが少女時代のMVに出演したり他に知ってる方がいたら教えてください !できれば全部お願いします!!詳しい名前もお願いいたします。


少女時代のテヨンについて 最近思うんですけどテヨンって Oh!とかGeeとか可愛い感[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のテヨンについて 最近思うんですけどテヨンって Oh!とかGeeとか可愛い感じの曲より Run Devil Runなどカッコイイ感じの曲の時のほうがイキイキしてませんか? 音楽番組を見ても気の入れようが違うような気がします。 Oh!とか見ても、あれ?と思う時があって やる気ないのかな?とか思ったりします・・・ 私のイメージではロック系とかカッコイイ系が好きなイメージです。 私と同じこと





皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]



皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ


少女時代について教えてください[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アナウンサー]



少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします




少女時代 テティソ 2nd ミニアルバム Holler ( 韓国盤 )(限定特典3点)(韓メディアSHOP限定)

少女時代 テティソ 2nd ミニアルバム Holler ( 韓国盤 )(限定特典3点)(韓メディアSHOP限定)
価格:







少女時代 GIRLS’ GENERATION Taeyeon テヨン - Oh! KPOP 手作り縫いぐるみキーチェーン

少女時代 GIRLS’ GENERATION Taeyeon テヨン - Oh! KPOP 手作り縫いぐるみキーチェーン
価格:









nice!(0) 

2017-07-06


韓国のアイドルについてのアンケートです。[アンケート]



韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。 よろ...


韓国のアイドルについてのアンケートです。[アンケート]



韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。 よろ...




少女時代 テヨン グッズ スマホスタンド ( 韓メディアSHOP購入特典付 )

少女時代 テヨン グッズ スマホスタンド ( 韓メディアSHOP購入特典付 )
価格:







プチ 福袋 少女時代 グッズセット (韓メディアSHOP限定)

プチ 福袋 少女時代 グッズセット (韓メディアSHOP限定)
価格:









少女時代のテヨンは日本の食べ物が体に合わないと 何度も何度も繰り返し強調して語[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンは日本の食べ物が体に合わないと 何度も何度も繰り返し強調して語ってますが、 そんなに日本が嫌いなんですか? 反日にもほどがありますね。


少女時代のテヨンは日本が嫌いなんですか?あと日本が嫌いなメンバーは誰ですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンは日本が嫌いなんですか?あと日本が嫌いなメンバーは誰ですか?少女時代は反日ソングを歌ったみたいですが多分韓国の政府を守る為に歌ったんだと思います。少女時代はむしろ親日ですか?


少女時代のファンです!ネットを見てみるとテヨンは日本に来るのいやだとかユリは[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のファンです!ネットを見てみるとテヨンは日本に来るのいやだとかユリは日本人の物まねをした人に死ねと言ったりなどなどありますがこれらは本当の事なのですか?僕はそれは日本の人が 勝手にそう思っただけだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?





nice!(0)