So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-04


少女時代テヨンって前髪切りましたか??? それとも昔からですか???[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代テヨンって前髪切りましたか??? それとも昔からですか???


少女時代テヨンが ショートヘアーに変身しました! 日本デビューした2010年以来の [エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代テヨンが ショートヘアーに変身しました! 日本デビューした2010年以来の 5年ぶり?になりますよね、 次の活動に向けてのイメチェンですか? それか、切りたかったのか。 前髪があるショートヘアーのときのテヨンって 真面目なかんじに見えますよね?髪が黒いなら


少女時代のテヨンの今の髪型ってどんな感じですか? 長さ前髪と色をおしえてくださ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンの今の髪型ってどんな感じですか? 長さ前髪と色をおしえてください!





nice!(0) 

2017-07-04


少女時代テヨンについて。。 私は少女時代が日本デビューする少し前からソウォンで[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代テヨンについて。。 私は少女時代が日本デビューする少し前からソウォンであり、テヨンペンの者です。 ソロとして活動を頑張っている今も、彼女を好きでずっと応援しています。 ただ 、やはり昔の動画を見るとあまりにも変わってしまった事に胸が痛みます(泣) 初々しい、赤ちゃんのような可愛さの彼女に惹かれてペンになったのに、今では人間味が薄れたというかあまりにもお人形のようになってしまって…(T_T)


少女時代のテヨンの露出度が高い写真ください! あと、少女時代のテヨンちゃんでオ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンの露出度が高い写真ください! あと、少女時代のテヨンちゃんでオナニーしてるみなさん、テヨンでオナニーする時の感想について述べてください。 ※ソシペンの批判コメいり ません


少女時代のテヨンさんってもしかして豊胸しました?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンさんってもしかして豊胸しました?





AKBの謎[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]



私はAKBのファンでも好きでも嫌いでもありませんが、謎があります。 AKBはかわいい子ばかりと思っていますが、ファンの方ごめんなさい。 (1) 最近綺麗になったさっしーは結構好感は持て...


韓国歌手より日本歌手を好きになれって人に[アンケート]



よく、最近韓国歌手がオリコン一位とかって聞くと「なげかわしい、日本の歌手を差し置いて」って意見ありますが、あとパクリってとかも・・・ 韓国アーティスト(アイドル)をパクリって...




nice!(0)