So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の5件 | -

2017-07-20


少女時代のテヨンのインスタの画像、気になるので翻訳お願いします![エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のテヨンのインスタの画像、気になるので翻訳お願いします!


少女時代テヨンのインスタについて。 少女時代のテヨンのインスタに中傷コメントを[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代テヨンのインスタについて。 少女時代のテヨンのインスタに中傷コメントをつけた人にテヨンが言い返しました! さすがアイドルだと思いました。 整形しすぎと言われてますがみんな昔から可愛いしあからさま整形してるのはサニーが2重になっただけ。みんなは元から綺麗なんですよ。テヨンアンチがここぞとこのこと叩いてますがあほみたいですね。嫉妬丸出しwww みなさんはどう思いますか?


EXO-Kベッキョンと少女時代テヨンとうとう熱愛か! テヨンペンはともかくベッキョ[インターネット、通信>コミュニケーションサービス>Instagram]



EXO-Kベッキョンと少女時代テヨンとうとう熱愛か! テヨンペンはともかくベッキョンペンは怒っとるやろな!複雑! ベッキョンはテヨンともうとっくにやってるやろな! テヨンは元々男好きな 感じするからな! ベッキョンペンどう思いますか?





nice!(0) 

2017-07-20


7989 (Duet.テヨン from 少女時代)

7989 (Duet.テヨン from 少女時代)
価格:









少女時代(テヨン&カンタ)の7989 は、どうやって読むんですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代(テヨン&カンタ)の7989 は、どうやって読むんですか?


少女時代(テヨン)の質問です。 http://m.youtube.com/watch?v=Sy8Ap7vbPsE これは[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代(テヨン)の質問です。 http://m.youtube.com/watch?v=Sy8Ap7vbPsE これは、なんという番組で歌ってますか?


少女時代の韓国のバラード曲を全部教えてください。[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代の韓国バラード曲を全部教えてください。





nice!(0) 

2017-07-19


少女時代のテヨンの持っている、お豆3兄妹の抱きまくらがほしいのですが、 ディズ[地域、旅行、お出かけ>国内]



少女時代のテヨンの持っている、お豆3兄妹の抱きまくらがほしいのですが、 ディズニーシーには売っていますか? また、売っていたとしたら、 どの店に置いてありますか??


少女時代の面白いエピソード教えていただけませんか? 例えばテヨンだったら、宝物[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の面白いエピソード教えていただけませんか? 例えばテヨンだったら、宝物がトイストーリーのお豆3兄弟の人形ってことだったり。 おねがいします。


少女時代さんの画像について 質問させて頂きます。 この画像のテヨンが着ている軍[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代さんの画像について 質問させて頂きます。 この画像のテヨンが着ている軍服 みたいな服ってメンバー全員分ありますよね? もし全員分あったら貼るもしくは貼ってある サイトのURLを教えて欲しいです。 なるべく高画質でサイズが大きいのが欲しいです 回答お待ちしております。





nice!(0) 

2017-07-19


今,少女時代って、どのような活動していますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



今,少女時代って、どのような活動していますか?


少女時代テヨン、昼は若々しく夜は魅惑“24時間美貌” WoW!Korea 4月24日 韓国ガー[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代テヨン、昼は若々しく夜は魅惑“24時間美貌” WoW!Korea 4月24日 韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンが昼夜問わない美貌を披露した。 テヨン(少女時代)は去る23日、自 身のInstagramに「嬉しかったです。#昼テング(テング:テヨンの愛称)」、「#夜テング」という文章と共に写真を数枚掲載した。 公開された写真にはこの日2つの公式行事に参加し、多様な魅力を見せ


少女時代について質問です! 少女時代のメンバー確定した順ってわかりますか???[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代について質問です! 少女時代のメンバー確定した順ってわかりますか???





nice!(0) 

2017-07-19


韓国歌手より日本歌手を好きになれって人に[アンケート]



よく、最近韓国歌手がオリコン一位とかって聞くと「なげかわしい、日本の歌手を差し置いて」って意見ありますが、あとパクリってとかも・・・ 韓国アーティスト(アイドル)をパクリって...




韓国KARA、少女時代の人種差別発言についてどう思いますか? 少女時代のメンバー([子育てと学校>小・中学校、高校>高校]



韓国KARA、少女時代の人種差別発言についてどう思いますか? 少女時代のメンバー(テヨン) アリシア・キースさんについて「黒人のくせに可愛いわね」と、人種差別発言 少女時代の同メンバー 「看護師のくせに何で昼食休憩してるの?」と、職業差別発言 KARAのメンバー(スンヨン) 「ベトナムの少女みたい(で嫌だ)」と、人種差別発言 (韓国は昔、ベトナムで残虐な行為を行った過去があります。その上で


韓国が『嵐』の商品に対して「不買運動」を始めましたが…。 メール投稿、カテ選択[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]



韓国が『嵐』の商品に対して「不買運動」を始めましたが…。 メール投稿、カテ選択不可 韓国政府や『VANK』等が行っている、「日本海」を 「東海」表記へ…運動にて。 国際水路機関 (IHO) の会員国81カ国の政府機関、市民団体、マスコミ、教育団体など2,000を越えるサイトに対し、「日本海」表記に関する抗議メールの発送運動を継続して行っており これまでに、Lycos, Google, N


竹島(独島)問題の発端・原因・要因…。 概要 1905年明治38年)1月28日、日本政府は[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]



竹島(独島)問題の発端・原因・要因…。 概要 1905年明治38年)1月28日、日本政府は島根県隠岐島司の所管の竹島と閣議決定し、以降、竹島は行政区 画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地であり、正式に日本の領土となった。 『日本が放棄する地域に竹島を入れるようにとの連合国への韓国の要求が拒否され』、日本領として残されることを決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27





nice!(0) 
前の5件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ