So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-31


少女時代ブログでおすすめはありますか? 私は愛しテヨン 9人の天使ちゃんと5人の[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代ブログでおすすめはありますか? 私は愛しテヨン 9人の天使ちゃんと5人の王子様をよく読んでいます


愛しテヨンさんの最新ブログにスヨンの演技のことが書いてあり、『少女時代の中で[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



愛しテヨンさんの最新ブログにスヨンの演技のことが書いてあり、『少女時代の中で演技が一番うまい』といわれていました。 それって何度も主演級の役を務めているユナよりうまいのでしょうか? そう発言した人を疑ってるわけじゃあいないですが・・・。 前から私は『少女時代の中で誰が一番演技うまいんだろう?』と思っていました。 主役級の役でドラマに出ていた人は ユナ(ラブレイン・君は僕の運命・シンデレラマン


少女時代ファンの方にお聞きします 愛しテヨンのブログで9月26日に ニューシングル[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代ファンの方にお聞きします 愛しテヨンのブログで9月26日に ニューシングルが発売されると書いてましたが それはパパラッチとはまた別に新曲が出るという事ですか? 回答お願いします





nice!(0) 

2017-05-31

nice!(0) 

2017-05-30


少女時代[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか? (少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)


韓国のアイドルについてのアンケートです。[アンケート]



韓国アイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。 よろ...




テヨンの整形 少女時代テヨンが2015年のソロデビュー時にまた整形したと騒がれてま[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



テヨンの整形 少女時代テヨンが2015年のソロデビュー時にまた整形したと騒がれてましたがそんなに顔変わりましたかね? スッピン、ナチュラルメイクをみるとそんな大幅に変わったようには感じませんが。 ちょうどソロデビュー時にガリガリに痩せてしまったのでその影響でしょうか? この写真は2016年の写真です。 今はまたふっくらしてきましたね。


少女時代のメンバー BTSのメンバー AOAのメンバー EXIDのメンバー SISTERのメンバ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のメンバー BTSのメンバー AOAのメンバー EXIDのメンバー SISTERのメンバー TWICEのメンバー の呼び名ってありますか? あと特徴とか、教えてください!


少女時代のメンバーの名前を教えてください。 この写真の誰が誰なのかわからずでし[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のメンバーの名前を教えてください。 この写真の誰が誰なのかわからずでして・・





nice!(0) 

2017-05-30


少女時代のテヨンの愛用しているグッズを知っている人はいますか?何でもいいです!![暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]



少女時代のテヨンの愛用しているグッズを知っている人はいますか?何でもいいです!!


【500枚!!】韓国に旅行に行きます!以下のアーティストに関係があるところ教えてく[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



【500枚!!】韓国旅行に行きます!以下のアーティストに関係があるところ教えてください★ イメージモデルを担当しているショップやそのアーティストが経営してる店.行きつけや商品愛用など、、、どんな形でも関係のあるところを教えてください! 好きなアーティスト、俳優 b 東方神起/SS501/Super Junior/SHINee/FTIsland/Wonder Girls/少女時代/4minute





nice!(0) 

2017-05-29


自分に自信を持つ方法。17歳女です。[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]



こんにちは。 高校2年生の女子です。 ありがちだけど深刻な悩みがあります。 私には好きな男の子がいます。 彼の外見は別に大したものではないのですが、やはり可愛い子が好きみたい...


何度すみません。[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]



私は、女子力がよくないといわれます。 食べ方が汚い!とかいわれます。 ここ数年、一度も彼氏もいたことがありません。 けして モテたいわけではないですが 少しでも進化したいです...




少女時代のテヨンって現在彼氏はいるんですか?ユナとスヨンは認めたそうなので・[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のテヨンって現在彼氏はいるんですか?ユナとスヨンは認めたそうなので・・・ テヨンにはいてほしくないです・・・ もしいたなら彼氏の画像が見たいです。 変な質問ですがよろしくおねがいします。


SHINeeの彼女歴と少女時代の彼氏歴が知りたいです** テミン→f(x)/ソルリ キー→K[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



SHINeeの彼女歴と少女時代の彼氏歴が知りたいです** テミン→f(x)/ソルリ キー→KARA/ニコル テヨン→TVXQ/ジュンス ジェシカ→2PMの末っ子、ジェジュン しか聞いた事ないんで↑の更にプラス誰々や他の人達の知りたいです(^^) 少女時代可愛いしSHINeeかっこいいしほんっとに最高ですよね★


super juniorのシンドン以外と少女時代のジェシカは寝たという噂を聞きましたが そ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



super juniorのシンドン以外と少女時代のジェシカは寝たという噂を聞きましたが それは本当ですか? それと super juniorの彼女と少女時代の彼氏を教えてください





nice!(0)