So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-31


少女時代ユナのドラマはシンデレラマンと君は僕の運命とどちらがおもしろいですか[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア韓国ドラマ]



少女時代ユナのドラマはシンデレラマンと君は僕の運命とどちらがおもしろいですか? 因みに今日、君は僕の運命の4話目途中まで見たんですが、ユナの出番が少ないし、登場人物が多すぎて話の内 容が掴めませんでした( ; ; ) 何話目くらいから面白くなりますか?


現在韓国ドラマの「ラブレイン」 少女時代のユナが出てますが ドラマを見て余りの[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



現在韓国ドラマの「ラブレイン」 少女時代のユナが出てますが ドラマを見て余りの下手さ(ダイコン)に ビックリしました。 韓国でもアイドルのドラマ出演はアリなんですね。 それとも元女優なんですか?


少女時代 2016年の日本活動はSMTOWNの2回だけで終了してしまうのでしょうか? も[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代 2016年の日本活動はSMTOWNの2回だけで終了してしまうのでしょうか? もしかして日本のユニバーサルとの契約はもう終わっているのですか?





nice!(0) 

2017-03-31


少女時代のユナって 身長168cm 座高91cm 股下77cm なんですよね? 身長の割には短[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のユナって 身長168cm 座高91cm 股下77cm なんですよね? 身長の割には短足胴長じゃないですか? 美人だし脚細いし小顔だからスタイルは良く見えますけど 普通に短足だ し胴長ですよね?


少女時代のテヨンについてです。 ここ最近テヨンは自身のSNSの更新がほとんどなく[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンについてです。 ここ最近テヨンは自身のSNSの更新がほとんどなくなり、先日のユナの出演した映画のVIP試写会にもメンバーで唯一参加していませんでした。 そして2016年はテヨンのソロでの実力を見せつけた一年になったと思います。 少女時代のファンとしてあまり想像したくないのですが、このことからテヨン脱退するの…?とか少しおもってしまったりしてしまいます。 みなさんの意見をお聞かせくだ


少女時代のユナの体型に憧れています! 私は今、166cmの50kgなんですが exoの11月[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のユナの体型に憧れています! 私は今、166cmの50kgなんですが exoの11月のluxionまでに頑張って、-4kg減らしたいです! でも私はよく食べて部活も引退してなかなか 痩せれません。そして受験生なので運動する時間も 作れないのですが… 少女時代のダイエット方法を是非教えて下さい!





少女時代 ユナ 本名:임윤아 ハングル ネーム 名札  韓国 ap03

少女時代 ユナ 本名:임윤아 ハングル ネーム 名札  韓国 ap03
価格:







少女時代 ユナ YoonA GIRLS' GENERATION 毛布 ブランケット ひざ掛け毛布 全身包める大きさ ひざ掛け

少女時代 ユナ YoonA GIRLS' GENERATION 毛布 ブランケット ひざ掛け毛布 全身包める大きさ ひざ掛け
価格:









韓国人の男性に好まれる女性のタイプとは?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]



私は韓国人の男性に片思いしています。 彼は『韓国の女性はきれいだ』と言っていたのでどうしても理想に近づきたいです (>_<) バカらしい質問かもしれませんが、真剣なのでお願い...


好きな声優教えてください!![アンケート]



最近アニメなどの声優に興味がわいてきました。 最近、地獄少女と言うアニメを見て主役の声優の声が大変好きになりました。 能登真美子と言う人です。 そこで好きな声優を教えていた...




nice!(0) 

2017-03-30


少女時代の美肌の秘訣について 昨日、友達の家で少女時代のコンサートDVDを見たの[健康美容とファッション>コスメ、美容]



少女時代の美肌の秘訣について 昨日、友達の家で少女時代のコンサートDVDを見たのですが、 とても肌がきれいでびっくりしました。 そこで少女時代のみなさんは普段どんな スキンケア化粧品を使っているのか疑問に思いました。 もしご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 本当にきれいすぎてビックリしました。


少女時代ユナ・・・本当に可愛すぎですよね>< どうしてあんなに美肌、美白、美髪[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代ユナ・・・本当に可愛すぎですよね>< どうしてあんなに美肌、美白、美髪なのでしょうか・・! 韓国ならではの美に効くもの等があるんですかね?☆ 美肌、美白、美髪にいいもの等知ってる方いたらアドバイスお願いします! ユナが実際に使用するスキンケアなども知りたいです★ よろしくお願いします!! ちなみにまだ高1なので、お金はそんなにかからず、日常的に出来るものがいいなと思ってます! 少


私の頭の中。 整形/金/韓国留学/韓流アイドル/GOT7/Bambam/EXO/ルハン/BTS/イケメ[おしゃべり、雑談>雑談]



私の頭の中。 整形/金/韓国留学/韓流アイドル/GOT7/Bambam/EXO/ルハン/BTS/イケメン 不細工/ブス/馬鹿/通信制/高校/白人嫌い/外見至上主義/美肌 スジ/ソルリ/ユナ/テヨン/ジヨン/アンバー/少女時代 追いかけ/ストーカー/サセン/盗撮/タクシー/一眼レフ 髪型/ファッション/ネイル/メイク/目/輪郭 皆さん、私の頭の中を見てどう思いましたか?





この一冊で基礎からわかる! オルチャンメイクLESSON

この一冊で基礎からわかる! オルチャンメイクLESSON
価格:









nice!(0) 

2017-03-30


少女時代のスタイルに憧れています。 少しでも近づきたいので彼女たちがやって[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代のスタイルに憧れています。 少しでも近づきたいので彼女たちがやっていた、やっている ・美脚になるための努力 ・ダイエット法 ・その他 美容について 教えてください♪ 検索ワード失礼します 少女時代、テヨン、ジェシカ、サニー ティファニー、ヒョヨン、ユリ スヨン、ユナ、ソヒョン、美脚、Gee、 GENIE、Mr.TAXI、Run Dvil Run、Oh


少女時代のユナみたいになるにはどうしたらいいのでしょうか[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]



少女時代のユナみたいになるにはどうしたらいいのでしょうか


少女時代のユナのような美貌を手に入れる方法を教えてください! 現在高校一年 身長[健康、美容とファッション>ファッション>レディース全般]



少女時代のユナのような美貌を手に入れる方法を教えてください! 現在高校一年 身長166cm 体重 48kg 肌の色は白目 一重 面長 ミディアムヘア ストレート 好きな人のタイプが少女 時代のユナさんなので本気で近づきたいと思っています。 美容法でもメイクでもユナさんの人柄などなんでもいいのでアドバイスください。





nice!(0) 

2017-03-29


神奈川県の金沢総合高校の電車の最寄り駅はどこですか?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]



神奈川県金沢総合高校の電車の最寄り駅はどこですか?


金沢総合高校に受験したい、中学2年です。 ダンス部は、どんな感じですか? ささ[子育てと学校>受験、進学>高校受験]



金沢総合高校に受験したい、中学2年です。 ダンス部は、どんな感じですか? ささいなことで構いません。 宜しくお願いします。 あと、友達の事を苗字で呼びますか? 私は、小中とみんな下の名前で呼び合ってきたので今までどうりがいいです。 男女ともにです。 よろです。


金沢総合高校が入試で男子が少ないから男子を多めに取ると友だちが噂していたので[子育てと学校>受験、進学>高校受験]



金沢総合高校が入試で男子が少ないから男子を多めに取ると友だちが噂していたのですが本当でしょうか?





AKBの謎[エンターテインメントスポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]



私はAKBのファンでも好きでも嫌いでもありませんが、謎があります。 AKBはかわいい子ばかりと思っていますが、ファンの方ごめんなさい。 (1) 最近綺麗になったさっしーは結構好感は持て...


AKBの謎[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]



私はAKBのファンでも好きでも嫌いでもありませんが、謎があります。 AKBはかわいい子ばかりと思っていますが、ファンの方ごめんなさい。 (1) 最近綺麗になったさっしーは結構好感は持て...




nice!(0)