So-net無料ブログ作成

2017-02-28


少女時代のPV『Divine』はどんなストーリーですか? いまいちよくわからないので教[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のPV『Divine』はどんなストーリーですか? いまいちよくわからないので教えてください。


少女時代の曲で質問です PVを野球場(?)のような広いところで踊っていて、始めは[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲で質問です PVを野球場(?)のような広いところで踊っていて、始めは前後の2列で横に並んでいたと思います。サビでは、綱を引くようなダンスがありました。 なんという曲名な のかわかる方がいましたら教えて頂きたいです 覚えている所が少なくてすいません


少女時代のとあるPV動画を見てたんですが このメンバーって誰ですか? 今のメン[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のとあるPV動画を見てたんですが このメンバーって誰ですか? 今のメンバーの画像とか見ても誰なのか一致しません 成長や化粧等で変わってるのかさえもわかりません





GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤DVD)

GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤DVD)
価格:¥ 12,333







THE BEST (初回限定盤)(1CD+DVD付)

THE BEST (初回限定盤)(1CD+DVD付)
価格:¥ 4,860









少女時代で一番魅力的なPVはなんだと思いますか?[アンケート]



もちろん すべてのPV(歌)が いいのは 間違いないのですが あえて1つだけ選ぶのであれば? 自分は 「Run Devil Run」 です。 何百回みても そう思います。 こんな自分はおかしいでしょうか??


日本進出中の韓国の歌手について[アンケート]



日本進出中の韓国の歌手について 最近、日本では韓国の歌手たちがたくさん進出していますが 実際に人気がありますか? まわりで少女時代やKARAなどの韓国の歌手が好きなひとはいますか? ...




nice!(0) 

2017-02-28


少女時代、日本語版『Oh!』の歌詞教えてください! 日本語版『Oh!』のMV公開されま[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代、日本語版『Oh!』の歌詞教えてください! 日本語版『Oh!』のMV公開されましたね! 韓国語版の歌詞が好きなので、日本語版がどんな歌詞になっているのか 非常に気になるのですが、今日は仕事で見れそうにありません…(泣) どなたか耳コピでいいので、日本語版の歌詞を教えてください!! 頂いた歌詞を元に脳内再生してみますw 是非是非よろしくお願い致します!!!


少女時代のダンスって、難易度的にはどうなんですか?特別難しい事はしていないで[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のダンスって、難易度的にはどうなんですか?特別難しい事はしていないですか?


少女時代はSPEED・MAXよりダンスが上手いですか!? http://note.chiebukuro.yahoo[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代はSPEED・MAXよりダンスが上手いですか!? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139830





韓国風 アイドルスタイル 応援団  チアガール 演出服 ダンス服 体操服 プリーツスカート (Mサイズ)

韓国風 アイドルスタイル 応援団  チアガール 演出服 ダンス服 体操服 プリーツスカート (Mサイズ)
価格:¥ 8,800







コスプレ衣装★Girls Generation 少女時代風♪OH! ブルー

コスプレ衣装★Girls Generation  少女時代風♪OH! ブルー
価格:









「地名」が入った曲と言えば?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]



タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani California https://www.yout...


「You」や「I」が入った曲と言えば?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]



タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - htt...




nice!(0) 

2017-02-28


少女時代おすすめ曲おしえてください。[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



最近少女時代が好きになった30代(女)です。 great escape star star star あたりが好きなんですが 恋愛恋愛の歌詞じゃないものか、韓国語バージョンで お勧めの歌があれば 教えてください。 Hoot...


「男性名」が入った曲と言えば?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]



タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert&aposs Shuffle -- Al Kooper and Mik...




少女時代の衣装について! oh!のPVのみんながかぶってる キラキラのキャップや ピ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の衣装について! oh!のPVのみんながかぶってる キラキラのキャップや ピンクのブーツやらは どこで売ってますかね・・・・? コスプレ衣装じゃなくても似たような のが売ってるお店など できるだけ多く教えてください。 サニー ティファニー スヨン テヨン ジェシカ ユリ ユナ ソヒョン ヒョヨン 韓国 K-POP


少女時代のOh!の時の衣装の番号ってそれぞれどんな意味があるんですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のOh!の時の衣装の番号ってそれぞれどんな意味があるんですか?


こんにちは! 少女時代のoh!で踊る予定なんですが、衣装がなかなか見つかりません [エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



こんにちは! 少女時代のoh!で踊る予定なんですが、衣装がなかなか見つかりません 完コピなので衣装もおなじピンクのニーハイブーツにショートパンツがいいです。 やっぱり売ってないので すか? 作ったほうがいいですか?? 作り方知っていたらおしえてください!! すいません!! ちなみに使うのは11月あたりです。





nice!(0) 

2017-02-27


韓国大手事務所のオーディション[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



SMエンターテイメントという韓国で一番凄いオーディションを受けようと思います。 そのオーディションが今年日本にもやってきました。 でも来年も日本であることを願い来年受けます。 ...


ダンススクール探しています(広島市)[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ヨガ・ピラティス]



私は、20代女です。 ダイエットで通い始めたスポーツジムも、もうすぐ1年。 目標体重をクリアできて、今は、あまり行けていません。 ある日、テレビを観ていたら、韓国の少女時代のGEE...




こんにちは! アイドルなどに詳しい方に質問です。 最近、韓国の少女時代のMr.TAX[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



こんにちは! アイドルなどに詳しい方に質問です。 最近、韓国の少女時代のMr.TAXiをよく聞いているのですが、この曲のようにかっこいいダンスを踊っているアイドルを探しています。 少女時代の他の曲を聴いてみたのですが何だかカワイイ系が多いようなので… 国内、国外問わずです! よろしくおねがいします。


少女時代の「ジニー」と「ミスタータクシー」の振り付けが覚えられません。動画を[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の「ジニー」と「ミスタータクシー」の振り付けが覚えられません。動画を見ても、途中で分からなくなります。 初心者でも簡単に覚えられるサイトや動画があれば、教えてください。


少女時代「Into The New World 」のダンスの振り付けが載っているサイトを探してい[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代「Into The New World 」のダンスの振り付けが載っているサイトを探しています。 どなたかご存知でないでしょうか? 自分でも探してみたのですが、なかなか良いものが見つかりませんでした。 (1人で踊っていたり&反転している&画像が鮮明) 本人達が踊っているのがあれば1番いいのですが一般の人のでもいいです。 ですが1人で踊っていたりするのはユナのパートのやつがあれがお願いします





nice!(1) 

2017-02-27


須賀谷温泉
須賀谷温泉

歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。






ついに日本繁栄の時代がやって来た (WAC BUNKO 249)

ついに日本繁栄の時代がやって来た (WAC BUNKO 249)
価格:







少女時代(Girls' Generation)/MR. TAXI-Repackage [韓国輸入版]

少女時代(Girls' Generation)/MR. TAXI-Repackage [韓国輸入版]
価格:









少女時代 RunDevilRun 日本語ver[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



少女時代の新曲、 RunDevilRun 日本語ver 歌詞を 教えてください>< お願いします。


少女時代の「少女時代」の日本語詞[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



少女時代の「少女時代」という曲の日本語詞が知りたいです。 この曲はイ・スンチョルという男の人が作ったと知ったのですが、男の人がどうして少女?と思ったので、知りたくなりました...




少女時代は日本が嫌いだから日本語を覚える気が全くなくて 後輩のK-POPガールズグ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代は日本が嫌いだから日本語を覚える気が全くなくて 後輩のK-POPガールズグループと比べて 日本語力が酷すぎるって本当ですか? 少女時代のメンバーの日本語聞いたことないからわからないけど。 本当はどうなんですか? 確かに最近は人気低迷してますよね。 少女時代のファンとか詳しい人おしえてください。 嫌いで悪口言いたいだけの人は来ないでください。 ややこしくなるので。


少女時代って日本語覚える気ないんですか? 2人日本語が得意なメンバーがいるみた[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代って日本語覚える気ないんですか? 2人日本語が得意なメンバーがいるみたいですが他のメンバーは韓国語に通訳通してますよね もう日本に来て3年目でしょう? 「忙しいから」を理由 にする人もいますが東方神起などは来日する度 新しく覚えた日本語を言ったり なんでそんな難しい言葉知ってるの?!とビックリしたこともあります。 以前堂本兄弟に兵役から戻ったKがテレビに出てましたが凄い流暢で日本人みたい


少女時代は2017年ライブを日本ですると思いますか?そして日本の番組に出たり日本[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代は2017年ライブを日本ですると思いますか?そして日本の番組に出たり日本語で曲を出したりすると思いますか?





nice!(0)