So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-31


あなたの「ヘビー・ローテーション」は?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



タイトル通りです。 あなたの現在の「ヘビー・ローテーション」を教えてください。 (洋邦問いません) 私のは古い曲ですが レッチリの「Dani California」を昼寝の時に、とりあえずシャッフ...


色付きの曲と言えば?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



タイトルに色の名前が入っている曲でお好きなものがあれば教えてください。 何色でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私は、こんなのが好きです。 Jimi Hendrix | Purple Haze ...




少女時代の 「Lips」って、凄く良い曲だと思うんだけど、みんなはどう思う? アル[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代の 「Lips」って、凄く良い曲だと思うんだけど、みんなはどう思う? アルバムの中ではクールでカッコいい曲だと思うし一番に好きなんだが、周りではそうでもないファンもいるんだが 、 ソシペンのみんなはLipsはどう感じますか!?


少女時代。 ソシペンの皆さんはそれぞれ、少女時代の曲で多くの好きな曲が有るかと[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代。 ソシペンの皆さんはそれぞれ、少女時代の曲で多くの好きな曲が有るかと思います。 聴いて直ぐに好きな曲、好きなメロディの曲も有れば、最初は微妙な感じから聴いてるうちに徐々に好きになった曲もあるの ではないでしょうか。 1、聴いて直ぐに好きになった曲。 2、徐々に好きになった曲 3、今だに微妙な曲 を教えてください。 MVを見てから好きになったとかでもいいです。


少女時代 【日本語楽曲限定】 好きな曲ベスト10は何ですか? ①blue jeans ②リン[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代 【日本語楽曲限定】 好きな曲ベスト10は何ですか? ①blue jeans ②リンガ・フランカ ③THE GREAT ESCAPE ④DO THE CATWALK ⑤BEEP BEEP ⑥LIPS ⑦Karma Butterfly ⑧Reflection ⑨Indestructible ⑩you-aholic 私は特に3rdアルバム収録曲が好きです 日本4thオリジナルアルバムは今年





nice!(0) 

2017-01-31


少女時代のメンバーが好きな日本の芸能人、アーティストって誰がいますか? ユナさ[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代のメンバーが好きな日本の芸能人、アーティストって誰がいますか? ユナさんとヒョヨンさんは木村拓哉さん、サニーさんは金城武さん、ソヒョンさんは玉木宏さんと言っておられました。それ以外で何か分かる方いらっしゃいませんでしょうか。


少女時代のことが好きな日本の芸能人 知ってるだけ教えてください![エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のことが好きな日本の芸能人 知ってるだけ教えてください!


少女時代のジェシカの理想のタイプや好きな芸能人を教えてください~[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のジェシカの理想のタイプや好きな芸能人を教えてください~





カルト宗教とそうではない宗教はどう違うのか?[教育・科学・学問>人文科学>哲学]



カルト宗教とよばれるからには、それ相応の理由があるのだろう。 が、宗教に興味もなく知識もない僕には、すべて同じに見えます。 統一教会の友人もいますが、頭も良くて礼節もわきま...


AKB48と少女時代[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>その他(ニュース・時事問題)]



少し前にAKB48とかに切りつけたとかで男性が逮捕されましたが、事件の顛末は置いておき、なんでAKB48だとかが人気あるんですか。 さして美しくもなく、どちらかと言えば醜く、歌唱力があ...




nice!(1) 

2017-01-30


少女時代のテヨンってデビュー当時から東方神起と噂などあってその後もsj、exo…な[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のテヨンってデビュー当時から東方神起と噂などあってその後もsj、exo…など噂が多いのを見ると結構がっつく(言い方悪いですが…)感じの子なのかなー?と思うのですが、繊細な子、気が弱 い…とファンの方が言っていました。 でもテヨンちゃんは失言とかもありますし韓国では今回の騒動も含めテヨンはどのようなイメージなのでしょうか?


少女時代についての質問です。少女時代のメンバーの名前と特徴や特技、趣味、性格[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代についての質問です。少女時代のメンバーの名前と特徴や特技、趣味、性格など教えてください。


少女時代のユナとティファニー何ですが、質問でよくユナとティファニーは気が合わ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のユナとティファニー何ですが、質問でよくユナとティファニーは気が合わないと言っていますが、番組やライブなどで結構、スキンシップあると思うんですが、 あまり仲良くないんですか?





韓流大好き!な人に質問です。[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]



韓流スターや韓流ドラマが大好きな人は、今回の領土問題や、韓国の態度をどうお考えなのでしょうか? 韓流スターには関係ない? 韓流スターのほとんどが反日で、祖国では反日の歌や反日...


【偏見】女ってなんでこんな図々しい生き物なの?[アンケート]



外国から入ってきたのか、日本にはレディファーストという言葉があります。 女性は弱いから守らないといけない、わかります。 しかし、世の中の女性、少なくとも自分(男)が出会った女...




nice!(0) 

2017-01-30


少女時代のサニーについて。 先日WOWOWで放送したファンタジアのライブ映像で、サ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のサニーについて。 先日WOWOWで放送したファンタジアのライブ映像で、サニーが明らかに元気がなく、機嫌が悪い?ように見えました。 ファンサも無表情だったし、日本が嫌いなので しょうか? そうじゃなかったとしても、ファンに心配させるような態度をとるのはどうかと思いました。 まあ、体調が悪かったのならしょうがないかな…… 悲しい気持ちになりました。


少女時代のさいたまスーパーアリーナのライブをWOWOW新規加入で観られると あるが[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のさいたまスーパーアリーナのライブをWOWOW新規加入で観られると あるが、子のライブは現在のツアーと内容が違うのでしょうか?


今日WOWOWで、たまたま少女時代の2015年のライブツアー映像がやってました。 元々[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



今日WOWOWで、たまたま少女時代の2015年のライブツアー映像がやってました。 元々KARAと同時期に流行った時、結構好きだったのですが顔と名前は一致しないままでした。 今日久しぶりに見たの ですが、金髪ロングの方の名前が知りたいです。 7:3あたりの分け目で前髪無しです。 Geeではセンター左でした。 自己判断ではテヨンさんだと思うのですが…。 分かる方居たら教えてください!!





X JAPANの再結成について[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]



自分は破壊の夜を見に行ったのですが正直に言うと,微妙でした. やはり伝説は伝説のままで再結成は…と思ったのですが,皆さんはどう思いますか? また,破壊の夜ではサイレントジェラシー...


映画好きの皆様の『掘り出し物』を教えてください!![エンターテインメント・スポーツ>映画>洋画]



はじめまして。 この度初めて質問させていただきます。 映画は好きですが、自信を持って「映画好きです」と言えるほどの量は見ておらず、こちらの皆様の豊富な知識量にただただ「スゴ...




nice!(0) 

2017-01-30


古典文学って面白いですよね?[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]



こんにちは。 大学生です。 周りの友人が全く理解してくれないので質問してみました。 高校の授業では古文が嫌いで、文法や活用事項に嫌気がさしたのですが、卒業後、家庭教師の準備...


怪盗を主人公にした物語[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]



以前、司馬遼太郎の短編で怪盗を主人公にした作品を読みました。 全集に入っているもので、いま手元にないのでわかりませんが、 怪盗を主人公にした、アクションもの謎解きものをした...




少女時代が出演している ドラマを教えて下さい! ドラマ名 . 役名 を教えてくれた[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア韓国ドラマ]



少女時代が出演している ドラマを教えて下さい! ドラマ名 . 役名 を教えてくれたら 嬉しいです!


おすすめの時代小説を教えてください! 私は時代小説をこれまで少ししか読んだこと[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>小説]



おすすめの時代小説を教えてください! 私は時代小説をこれまで少ししか読んだことがありません。 この間、山田風太郎の『魔界転生』を読んでとても面白かったので、興味が湧きました。是非、みなさんの読んで面白かった時代小説を教えてください! 参考までに今まで読んだことのある時代物を挙げておきます。 ・京極夏彦『巷説百物語』 ・冲方丁『天地明察』 ・畠中恵『しゃばけ』 ・遠藤寛子『算法少女』


小説に詳しい方おねがいします! 気になるものがあるんですが記憶が曖昧です。 花[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>小説]



小説に詳しい方おねがいします! 気になるものがあるんですが記憶が曖昧です。 花魁が恋をするんですが悲しい結末だったというくらいで覚えていません。 前からある小説だった気がします!私自身小説デビューは最近なので全く詳しくないです^^;ちなみに父親はよく読むのですが難しい系のやつと時代劇者を好んで読むので恋愛系は聞いても分からずなんです。 最初に似たものでもいいのでオススメなど教えていただきたい





nice!(1)