So-net無料ブログ作成

2016-11-30


少女時代 SDSN CDケース グッズ 2010

少女時代 SDSN CDケース グッズ  2010
価格:







Aries 野球帽 BBキャップ ヒップホップ帽子 ベースボールファッションカッコいい SMAP 記念 応援 英字デザイン

Aries 野球帽 BBキャップ ヒップホップ帽子 ベースボールファッションカッコいい SMAP 記念 応援 英字デザイン
価格:¥ 3,100









日本人はなぜ考え方が甘いのか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>伝統文化・伝統行事]



今や国民的アイドルとなったAKB48。 彼女らは歌がうまいわけでもなく、ダンスがうまいわけでもなく とりわけ可愛い子が揃っているわけでもない。 それなのに、絶大な人気を誇っている...


なぜ中国はくだらんものまでパクルのか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>戦争・テロ・デモ]



日本のアイドルグループAKB48をパクッてAK96とかしらん アイドルを中国がつくったらしい。 なにやらAKBの倍の人数がいるらしい。 なんでもパクる中国ではあるが、これは一体いかがなもの...




私は少女時代ペンです!最近ずーっと不安になってることがありまして…最近少女時[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



私は少女時代ペンです!最近ずーっと不安になってることがありまして…最近少女時代はカムバックもしていませんし、コンサートもやっていません。もしかしたら解散になるんじゃないかって不安です。少女時代は解散す ると思いますか?ソロの子も増えてきてますから思うとすごく不安です。少女時代は今年もツアーやると思いますか?少女時代ペンだけの回答お願いします。質問多くてすいません。


今の状態だと少女時代解散しそうですね。[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



今の状態だと少女時代解散しそうですね。


韓国の女性グループのKARAと少女時代は、解散したのですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



韓国の女性グループのKARAと少女時代は、解散したのですか?





nice!(0) 

2016-11-30


少女時代おすすめ曲おしえてください。[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



最近少女時代が好きになった30代(女)です。 great escape star star star あたりが好きなんですが 恋愛恋愛の歌詞じゃないものか、韓国語バージョンで お勧めの歌があれば 教えてください。 Hoot...


少女時代・KARAの曲[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



少女時代では「Gee」「Mr.TAXI」など KARAでは「ジェットコースターラブ」「GO!GO! サマー」などの 少女時代とKARAが日本語バージョンでもだしている曲を全て教えて下さい お願いします(^^)




5集 - Lion Heart (韓国盤)

5集 - Lion Heart (韓国盤)
価格:¥ 2,484







少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)
価格:









少女時代の曲について質問です。 少女時代の曲で、1人の男性について のストーリー[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲について質問です。 少女時代の曲で、1人の男性について のストーリーがあると聞きました! 例えば、Aは出会いの曲、Bで付き合う、Cですれ違い、Dで別れる。 といった具合で す。 出会い、付き合う、すれ違う、別れるの4パターンかどうかは分かりませんが、とにかく一つの曲にそれぞれ意味があって、コンセプトがあるみたいなんです!それを繋ぎ合わせると、1組のカップルの起承転結が出来上がるとい


少女時代の曲?でサビの部分がL.O.V.E!とかT.G.I.F(歌詞は違います)みたい感じで[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲?でサビの部分がL.O.V.E!とかT.G.I.F(歌詞は違います)みたい感じでアルファベットを連呼するような曲知りませんか?(少女時代じゃないかもしれません汗) 確かライブみたいな音源だったのでライブアル バムか何かに収録されてるみたいです。ミディアムテンポで割とポップな曲だったと思います。よろしくお願いします。


少女時代の曲で質問です PVを野球場(?)のような広いところで踊っていて、始めは[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲で質問です PVを野球場(?)のような広いところで踊っていて、始めは前後の2列で横に並んでいたと思います。サビでは、綱を引くようなダンスがありました。 なんという曲名な のかわかる方がいましたら教えて頂きたいです 覚えている所が少なくてすいません





nice!(0) 

2016-11-29


少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013

少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013
価格:







《 デラックス福袋SET 》 少女時代 4th ミニアルバム Mr. Mr. (韓国盤) 【mrmr CD 1枚/初回限定ポスター(丸めて)1枚/オールメンバートレカ9枚/ファンサイトブロマイド5枚/日本語カナ歌詞シートなど】 《ワンオンワン購入特典:デラックス福袋SET (下記参照)》】

《 デラックス福袋SET 》 少女時代 4th ミニアルバム Mr. Mr. (韓国盤) 【mrmr CD 1枚/初回限定ポスター(丸めて)1枚/オールメンバートレカ9枚/ファンサイトブロマイド5枚/日本語カナ歌詞シートなど】 《ワンオンワン購入特典:デラックス福袋SET (下記参照)》】
価格:









少女時代のBluejeansの歌詞を教えてください! URLではなく、コピー出来るようにそ[>>]



少女時代のBluejeansの歌詞を教えてください! URLではなく、コピー出来るようにそのまま歌詞を書いてください!(>人<;)


少女時代のkissing youの歌詞の和訳を教えてください[>>]



少女時代のkissing youの歌詞の和訳を教えてください


少女時代のoh!韓国版でBメロが英語になっているバージョンがYouTubeにアップされて[>>]



少女時代のoh!韓国版でBメロが英語になっているバージョンがYouTubeにアップされてたと思うのですが、いまもYouTubeにありますか? 歌詞の内容はサンサヘ ネマウム〜クレド 二ガナ〜 って感 じだった聞かします…





少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで 文字にして 教えてください


韓国人女性の彼女がセックス嫌いなんです・・・[健康・美容・ファッション>性の悩み>セックスレス]



他のサイトでも同じ質問したのですが、色々な方からのご意見を聞かせていただければと思いこちらにも失礼します。 私には韓国人女性の彼女がいます、付き合って4ヶ月が経ち先日も一泊...




nice!(0) 

2016-11-29


少女時代のジーニーでメインにいる子はだれですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のジーニーでメインにいる子はだれですか?


少女時代の曲、ジーニーの意味を教えてください![エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の曲、ジーニーの意味を教えてください!


少女時代の曲で気になったので質問します。 ・Genie ・OH! ・Gee ・HOOT ・Run Dev[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲で気になったので質問します。 ・Genie ・OH! ・Gee ・HOOT ・Run Devil Run それぞれどういう意味ですか?





nice!(1) 

2016-11-28


少女時代 ジェシカが脱退した本当の理由を教えて下さい[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代 ジェシカが脱退した本当の理由を教えて下さい


少女時代 ジェシカ脱退… ファンの皆さんどう思われますか(;o;) 私はパニ、テヨン[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代 ジェシカ脱退… ファンの皆さんどう思われますか(;o;) 私はパニ、テヨンぺんですがジェシカも大好きです… ジェシカのあの声がソシには必要なのに(TT)と思います。。 本当に解雇 なんでしょうか… 会社と8人からっていう言葉に衝撃です。。。 Mr.Mr.がでたあとに、もう少女じゃないし、これ以上に曲のパターンってあるのかと思い、そろそろ潮時なのかもとは思ったりしましたがやっぱりずっと


少女時代のジェシカ脱退問題 昨日少女時代のジェシカが脱退したと 聞いてとても驚[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のジェシカ脱退問題 昨日少女時代のジェシカが脱退したと 聞いてとても驚きました、というかショックでたまりません。 自分は少女時代が大好きでGENIEでデ ビューしたあの当 時からずっとファンです。 最初に、しったのはヤフーのニュースで 事務所とメンバーに出ていって欲しといわれたと見ました。 そこから気になり今日調べた所 ジェシカ本人の公式コメントを目にして 事業展開を事務所とメ





少女時代のジェシカがグループ脱退か[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>医療・安全]



極めて信憑性の高い話しとして、9人組の韓国K-POPグループである少女時代(SNSD)のメンバーのジェシカがグループ脱退の模様とのニュースが世界を激震させてます。 ジェシカ本人、雇用会社...




nice!(0)