So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-09-30


少女時代、2NE1などのメジャーガールズグループに代わると言われている AOA 、Girl[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代、2NE1などのメジャーガールズグループに代わると言われている AOA 、Girl's Day、A pink、SISTERについて質問です。 私は正直これらのどのグループも最初にあげた少女時代などと 互角のレベルだとは思っていません。 AOAに至ってはなんでこのグループがトップクラスとして分けられているのか理解できません。 SISTERを除き、どのグループにもテヨンや2NE1レベル


少女時代の曲について質問です。 少女時代の曲で、1人の男性について のストーリー[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代の曲について質問です。 少女時代の曲で、1人の男性について のストーリーがあると聞きました! 例えば、Aは出会いの曲、Bで付き合う、Cですれ違い、Dで別れる。 といった具合で す。 出会い、付き合う、すれ違う、別れるの4パターンかどうかは分かりませんが、とにかく一つの曲にそれぞれ意味があって、コンセプトがあるみたいなんです!それを繋ぎ合わせると、1組のカップルの起承転結が出来上がるとい


少女時代テヨン、昼は若々しく夜は魅惑“24時間美貌” WoW!Korea 4月24日 韓国ガー[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代テヨン、昼は若々しく夜は魅惑“24時間美貌” WoW!Korea 4月24日 韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンが昼夜問わない美貌を披露した。 テヨン(少女時代)は去る23日、自 身のInstagramに「嬉しかったです。#昼テング(テング:テヨンの愛称)」、「#夜テング」という文章と共に写真を数枚掲載した。 公開された写真にはこの日2つの公式行事に参加し、多様な魅力を見せ





須賀谷温泉
須賀谷温泉

歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。






GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [DVD]

GIRLS' GENERATION  ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour [DVD]
価格:¥ 5,480







The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤)

The 1st ASIA TOUR
価格:¥ 4,356









少女時代の画像ください![ライフ>その他(ライフ)]



少女時代のかわいいでもなんでもいいので、画像をください! ※少女時代、韓流、韓国についての中傷・批判コメは書かないでください。


少女時代「oh!」。[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



少女時代「oh!」。 少女時代の「oh!」という曲があるんですが、 その曲が入っているアルバムとアートワークのある場所を 教えてください。 その他に少女時代のオススメの曲があったら、...




nice!(0) 

2016-09-30


いい歌、ありませんか?? いいうたを探しています。 You Tubeの再生リストを増や[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



いい歌、ありませんか?? いいうたを探しています。 You Tubeの再生リストを増やしたいのですが、なかなかおきにいりの曲が見つかりません。。。 今までは映画主題歌テレビで聴いたりして、偶然いい音楽に出会えたのですが、最近はいい曲がなぜか見つかりません。毎週見ている音楽番組でうたっている曲を聴いても、興味が出るものがありません。(最近CDを出した人とかには失礼ですが・・・) 私が好き





nice!(0) 

2016-09-29


少女時代 SNSD 2017年 2018年 (2年分) 卓上カレンダー+イヤホンジャック付ストラップ+ステッカー グッズ 20

少女時代 SNSD 2017年 2018年 (2年分) 卓上カレンダー+イヤホンジャック付ストラップ+ステッカー グッズ 20
価格:







少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013

少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013
価格:









少女時代のメンバーの、 それぞれのプロフィールが知りたいです![エンターテインメントと趣味>芸能人]



少女時代のメンバーの、 それぞれのプロフィールが知りたいです!


少女時代のGeeの韓国語verと日本語verを拝見したのですが、歌詞にズレがないと思っ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>韓国・朝鮮語]



少女時代のGeeの韓国語verと日本語verを拝見したのですが、歌詞にズレがないと思って疑問が湧きました。韓国語verを訳すと日本語verになるのでしょうか?


少女時代の情報をくだサーーーぁい[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代の情報をくだサーーーぁい





nice!(0) 

2016-09-29


韓国のアイドルグループ、少女時代に最近はまっています! 少女時代のCDを買おうと[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



韓国のアイドルグループ、少女時代に最近はまっています! 少女時代のCDを買おうと思ってます。 少女時代に詳しい方教えてください! 1、少女時代のCDを買おうと思って、yahooのトップページから少女時代で検索にかけたら、フォトブック付きのやつがあったのでそれが気になってたんです。 後日、amazonで少女時代のCDを調べたんですけど、そのフォトブック付きのCDがなくて…特に初回限定のやつもなさそう


歌詞が出ていないのでちっとも歌詞が覚えられないんです。これの歌詞がついたやつ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>韓国・朝鮮語]



歌詞が出ていないのでちっとも歌詞が覚えられないんです。これの歌詞がついたやつあったらいいのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=U7mPqycQ0tQ 少女時代のGeeなんですけど…。ありませんかねぇ。





nice!(0) 

2016-09-29


少女時代 SNSD 2017年 2018年 (2年分) 卓上カレンダー+イヤホンジャック付ストラップ グッズ 30

少女時代 SNSD 2017年 2018年 (2年分) 卓上カレンダー+イヤホンジャック付ストラップ グッズ 30
価格:







少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013

少女時代(ガールズジェネレーション) ソニ (サニー) クリスタル時計 グッズ 1013
価格:









少女時代♪最近少女時代が好きになった(*^-^)30代(女)です。 少女時代のgreat es[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代♪最近少女時代が好きになった(*^-^)30代(女)です。 少女時代のgreat escape star star star あたりが好きなんですが 恋愛恋愛の歌詞じゃないものか、韓国語バージョンで お勧めの歌があれば 教えてください。 Hootとかは、日本語の歌詞聴いたらなんか がっかりしたので できれば 歌詞よりメロディー優先で聞きたいんですが。 少女時代が好きな方


少女時代のアルバムについてです!! 私は少女時代のアルバムを買う予定です 豪華[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のアルバムについてです!! 私は少女時代のアルバムを買う予定です 豪華初回限定盤を買うんですがポスターはどうやったら付くんですか?? 教えてください! あとCDには何の歌が入っているのでしょうか? 皆さんはどれを買いますか? お願いします





nice!(1)