So-net無料ブログ作成

2016-08-31


少女時代のPaparazziのダンスなんですが, 踊れるようにMVなど 見ているのですが早[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のPaparazziのダンスなんですが, 踊れるようにMVなど 見ているのですが早くて難しいです ;; いい練習方法などありませんか…?


少女時代の動画でGEEの日本語で歌詞付きでダンスがわかりやすいのと 少女時代のGEN[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代の動画でGEEの日本語で歌詞付きでダンスがわかりやすいのと 少女時代のGENIEの動画で日本語で歌詞つきでダンスがわかりやすいのと 少女時代のランビルランの動画の日本語でダンスがわかりやすい動画をおしえて ください よろしくおねがいします


少女時代の黒真珠・ユリちゃんの性格を教えてください! 詳しく教えていただけると[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代の黒真珠・ユリちゃんの性格を教えてください! 詳しく教えていただけると嬉しいです^^ あと、オススメの動画などがあったら教えてください! アンチや嫌韓の方の回答はご遠慮ください。





nice!(0) 

2016-08-31


少女時代のGeeの振付(全部)が知りたいんですけど、振付を詳しく解説しながら教えて[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代のGeeの振付(全部)が知りたいんですけど、振付を詳しく解説しながら教えてくれる動画ってありますか?


AKBの上からマリコの振り付けというかダンスで、少女時代のGEEの振り付けが入っ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



AKBの上からマリコの振り付けというかダンスで、少女時代のGEEの振り付けが入ってたんですが、あれは少女時代に喧嘩売ってるんですかね? 非常にAKBに苛立ちを覚えました。


少女時代のGeeのダンスについて。 こんど友達たちと年末のカラオケ大会でGeeを踊[エンターテインメントと趣味>趣味>ダンス]



少女時代のGeeのダンスについて。 こんど友達たちと年末のカラオケ大会でGeeを踊って 盛り上げたいのですか、 動画をユーチュウブで見るときに遅くてみれないので 振り付けのサイトなど教えてください??





さっきのミュージックステーションで、少女時代が歌ったの見ましたか?[アンケート]



さっきのミュージックステーションで、少女時代が歌ったの見ましたか? 見たという方は、どう思われましたか?


K-POPガールズグループ。[アンケート]



今日Mステーションを見ていると少女時代が出演していました。 曲名は「MR・TAXI」。 曲と言いダンスといい素晴しい出来だと思いました。 少し前に比べて相当シェイプアップされたのか、...




nice!(0) 

2016-08-30


少女時代の「Gee」の歌詞の中にある、「チンチャ」って言う言葉と「チョア」という[エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代の「Gee」の歌詞の中にある、「チンチャ」って言う言葉と「チョア」という言葉の意味を知っている方がいましたら、私にその意味を教えてください!! お願いします。


少女時代の「Gee」の歌詞を教えて下さい![エンターテインメントと趣味>音楽]



少女時代の「Gee」の歌詞を教えて下さい!


少女時代のGeeの冒頭の歌詞を読みましたが、よくわかりません。 韓流ブームのサブ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のGeeの冒頭の歌詞を読みましたが、よくわかりません。 韓流ブームのサブリミナルについて詳しく教えていただけますか?





少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで 文字にして 教えてください


カラオケで盛り上がる曲![エンターテインメント>音楽・ダンス>カラオケ]



友達とカラオケにいくんですが・・・ ハイテンションになると、よく皆でタンバリン叩いて踊って一斉に歌ったりします 笑 とにかくマイクを回して、一曲を全員で歌ったりするんですが ...




nice!(1) 

2016-08-30


少女時代のテヨンについて… また整形したな大丈夫かなと気になっていたのですが、[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンについて… また整形したな大丈夫かなと気になっていたのですが、テティソあたりから整形の影響がもう目に見えて出てきた気がします。 顔の皮を引っ張るシワ伸ばしで口や目が横にひきつっているように見えますし、まぶたの脂肪を除去したせいで目を閉じても線がくっきりで、、、違和感を感じた方いませんか? テヨン本人がよければいいという意見はわかるのですが、整形繰り返して不自然な芸能人みたいにな


少女時代のテヨンより可愛いアイドルは居ますか? やはり、テヨンが一番かな[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンより可愛いアイドルは居ますか? やはり、テヨンが一番かな


少女時代のテヨンのソロ曲「WHY」のMVのダンスバージョンが公開されましたが、足が[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンのソロ曲「WHY」のMVのダンスバージョンが公開されましたが、足が短すぎじゃないですか? あんなに足短いアイドル初めて見ました。 少女時代は美脚だなんだと言ってステマしてましたけど、テヨンに関しては完全に捏造でしたね。 あまりにも足が短すぎですし、今まで公開されていた画像は明らかにフォトショップで修正したいたんでしょうね。





nice!(0) 

2016-08-29


2014年、少女時代のティファニー、テヨン、ソヒョンのグループTaetiseo(テティソ)[健康、美容とファッション>ファッション>レディース全般]



2014年、少女時代のティファニー、テヨン、ソヒョンのグループTaetiseo(テティソ)が出演したOn Styleという番組のep5(5話)で、ニューヨークの自由の女神を観光しに行く時の私服でティファニーが 持ってる黒のミニリュックはどこのブランドのバッグがわかる方いらっしゃいますか? 画像が荒くてわかりづらいと思いますが、スクエア型で真ん中にタッセルが付いているミニリュックです。 よろしくお願





nice!(0)