So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-07-31


少女時代 ダンス こんにちは、 少女時代の OH! と run devil run の 反転、かつ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代 ダンス こんにちは、 少女時代の OH! と run devil run の 反転、かつスローの映像が見つからないのですが、 どなたかご存じないでしょうか? run devil run は、韓国語でも日本語でもかまいません。 よろしくおねがいいたします。


(少女時代)다시만난세게の振り付けを勉強中なのですが、なかなかいい動画が見つ[エンターテインメントと趣味>趣味>ダンス]



(少女時代)다시만난세게の振り付け勉強中なのですが、なかなかいい動画が見つかりません。 演習映像も見たのですが、画像が悪すぎて・・・ ユーチューブでいい動画ありませんか? (다시만난세게はまた巡り会えた世界、また会った世界のことです。)


教えてください!! ユーチューブで東方神起や、少女時代などのダンスを検索すると[エンターテインメントと趣味>音楽]



教えてください!! ユーチューブで東方神起や、少女時代などのダンスを検索するとミラーって書いてあるのがありますが、 それはどういう意味ですか? 画面と同じに踊れるってことですか? 説明下手ですみません...





nice!(0) 

2016-07-31


今年 面白かったテレビ番組を挙げてください[アンケート]



タイトルどおりです。 ベスト3ほどあげて頂ければ幸いです。 (情報番組、バラエティ、スポーツ番組、ドラマ、歌番組等)


女性の名前がタイトルでお好きな曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www....




少女時代がHEY!HEY!HEY!スペシャルで paparazziを披露した時の動画を探していま[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代がHEY!HEY!HEY!スペシャルで paparazziを披露した時の動画を探しています。 私が見たいのは、 paparazziを歌っているところだけではなくて、 番組全部です。 AKBとかも一緒に出てました! 夏頃です。 お願いします。


HEY!HEY!HEY!の少女時代SPで歌っていた?AMEMIYAが一人一人言ってい[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



HEY!HEY!HEY!の少女時代SPで歌っていた?AMEMIYAが一人一人言っていたことは本当なのでしょうか? 例「一番大食いのスヨン」 みたいな…そのほかのメンバーのことも本当ですか? 判る人教えて下さい!!^^


少女時代のHEY HEY HEYのスペシャルでのGENIEとBAD GIRLを披露してる動画でティフ[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



少女時代のHEY HEY HEYのスペシャルでのGENIEとBAD GIRLを披露してる動画でティファニーの髪型が気に入りました。なんていう髪型ですか?あとやり方も教えて欲しいです





nice!(0) 

2016-07-31


Run Devil Run という曲のオリジナルは?[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



Run Devil Run という曲のオリジナルは? 韓国女の子グループ、少女時代(Girl&aposs Generation)の「Run Devil Run」という曲があるのですが、YouTubeを見ると、同じ曲で、アメリカのKe$haのバージョンが...


女性の名前がタイトルでお好きな曲は?[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www....




今年の文化祭で、少女時代のRun Devil RunとEXOのWolfをするのですが、場所移動と[インターネット、通信>動画サービス]



今年の文化祭で、少女時代のRun Devil RunとEXOのWolfをするのですが、場所移動とかがよく見える動画はありませんか??? YouTubeで探してもなかなか見つからなくて。。。(>_<)


少女時代のライブ中にテヨンが何者かにさらわれそうになる動画を見たんですが、あ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のライブ中にテヨンが何者かにさらわれそうになる動画を見たんですが、あのとき少女時代が歌ってた曲の名前を教えてください。


こちらは、少女時代の「Run Devil Run」の動画ですが、Run Devil Runの中では最高[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



こちらは、少女時代の「Run Devil Run」の動画ですが、Run Devil Runの中では最高のものだと思いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=4BdEu1eZr8k 感動して、本当に涙が出てきてしまいました。 感想や、より良いと思われる「Run Devil Run」があればお教えください。





nice!(0) 

2016-07-31


少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)
価格:¥ 1,444







プチ福袋 少女時代 グッズセット ( 韓メディアSHOP限定 )

プチ福袋 少女時代 グッズセット ( 韓メディアSHOP限定 )
価格:









少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



少女時代のGEE の歌詞を ひらがなで 文字にして 教えてください


助けて下さい 少女時代のgee[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]



誰か助けて下さい。 急遽ガールバンドを組むことになりました。 私はキーボードです。 そこで少女時代のgeeのBメロやサビのバックで流れているタラララララララ〜となっているシーケンス...




少女時代のGeeはフックソングと言われていますが最近でフックソングといえるK-POP[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代のGeeはフックソングと言われていますが最近でフックソングといえるK-POPの曲はありますか? あと、EXIDのUP&DOWN や RedVelvetのDumbDumb はフックソングと言えるのでしょうか ? K-POPの男性グループでフックソングといわれる曲があれば教えていただきたいです。


少女時代のgeeについて 日本人からすると少女時代の曲といえばgeeというイメージが[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のgeeについて 日本人からすると少女時代の曲といえばgeeというイメージが強いと思うんですが、韓国ではそんなにgeeが代表曲!!って感じではないんですか? 前にexoのshow timeで少女時代の曲といえば?みたいなので他のを答えていた人も何人かいたので…


少女時代のgeeのミュージックビデオでdance verがふたつありますが、二つめの背景[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のgeeのミュージックビデオでdance verがふたつありますが、二つめの背景が真っ白な方のビデオはどこに収録されてるんですか?またどこかに画質いいのがあったら教えてください。youtub eのは探したんですけど画質悪いのしかなかったようです





nice!(1) 

2016-07-30


少女時代の i got a boyのダンスを覚えたいのですが スロー、ミラーはまだでていま[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POPアジア]



少女時代の i got a boyのダンスを覚えたいのですが スロー、ミラーはまだでていませんか(´Д`;)??


少女時代のI Got A Boyのダンスを覚えるのに良い動画を教えて下さい![エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のI Got A Boyのダンスを覚えるのに良い動画を教えて下さい!


聴けば聴くほど良くなる少女時代の「I got a boy」 ヤバいですね、この曲。 ヤバく[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



聴けば聴くほど良くなる少女時代の「I got a boy」 ヤバいですね、この曲。 ヤバくないですか?w 最初違和感がありましたが、不思議と今は全然良いです。 曲が面白くてファッションもバラエティーに富んでいていいのですが、やはりダンスの内容が濃いですね。 9人もいる分振り付けの幅が利き、フォーメーションも多種多様に作れますよね。 ところで皆さんは今回のMVやステージ映像を見て、誰が特にいいと思





I Got a Boy

I Got a Boy
価格:¥ 2,037









色付きの曲と言えば?[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]



タイトルに色の名前が入っている曲でお好きなものがあれば教えてください。 何色でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私は、こんなのが好きです。 Jimi Hendrix | Purple Haze ...


「方向」が入った曲と言えば?[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]



タイトルや歌詞に「前後左右」や「上下」等の方向に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル一切問いません) 私はこんなのが好きです。 D...




nice!(1)