So-net無料ブログ作成

2017-07-17


少女時代[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…


少女時代[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]



みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか? (少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)




元少女時代 ジェシカの発言について 元少女時代のジェシカがインタビューで少女時[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



元少女時代 ジェシカの発言について 元少女時代のジェシカがインタビューで少女時代のことを、今でも大切で切ないものだと答えていましたがこの発言の真意はどうなのでしょうか? 2014年に脱退する時、ジェシカはメンバーと事務所に追い出されたというようなことを言っていたはずです。メンバーのことを大切に思っているなら脱退するときに8人のことは言うべきではなかったのではないかと思います。なんで8人の名前も出し


少女時代のソヒョンとジェシカは、仲が悪いのですか?以前、ネットで見たところそ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のソヒョンとジェシカは、仲が悪いのですか?以前、ネットで見たところそう書いてありました。


少女時代のジェシカについて質問です☆ ジェシカがメンバーの中でとくに仲良しのメ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のジェシカについて質問です☆ ジェシカがメンバーの中でとくに仲良しのメンバーは誰ですか? 少女時代のメンバー全員の絆が深いことは知ってます^^* とくによく一緒にいる、仲良しのメンバーを教えてください。 メンバー同士のエピソードなどもあったら教えてもらえると嬉しいです。





nice!(0) 

nice! 0