So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-17


ねえねえ 少女時代と比べたらAKBカスじゃね?[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]



正直AKBのファンいっぱいいるけど少女時代と比べると 体、ダンス、歌、顔全部負けてるよー 体は硬いし、歌は低い。 顔はかわいい子もいるけどほとんどブスだよ 日本もがんばらないとーw...




少女時代のMr.TAXIの画像について。 自分はテヨンが好きです。 そこで、Mr.TAXIの[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代のMr.TAXIの画像について。 自分はテヨンが好きです。 そこで、Mr.TAXIの時の衣装 黄色の方または黒い方を着てるテヨンの画像はありますか?? 画像を貼れないのであればサイトを教えていただければ嬉しいです。 あと、テヨンの英語表記は Taeyeonであっていますか? 回答よろしくお願いします。


少女時代 カメラに映る割合。 テヨン ジェシカ →毎回多く映る。歌がうまくパート[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代 カメラに映る割合。 テヨン ジェシカ →毎回多く映る。歌がうまくパートが多いし人気があるので納得。 ティファニー、ソヒョン、サニー →多く映り、目立つカメラ割。本来の人気よりも待遇がいい気がする。 ユナ →少ない。人気を考えれば、歌パートがなくても映りを増やしてもいい。 ヒョヨン →少ない。人気順位と比例はしているけど、前回Mステを見る限り少な過ぎる。ヒョヨンファンには物足りな


初めて少女時代のコンサート(4月埼玉)行ってきました。 テヨン、ティパニ、ソヒ[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]



初めて少女時代のコンサート(4月埼玉)行ってきました。 テヨン、ティパニ、ソヒョンが大好きで、生で初めて見ました!! 少女時代は日本で、よく「美脚グループ」とかキャッチフレーズ付けられていましたよね。私は脚に興味はありませんが、アリーナ席から双眼鏡全身を見たところ、9人とも確かに美脚で驚きました。 顔もじっくり見ましたが、テヨンはかわいいし、ソヒョンもかわいいし、ティパニもかわいいし・・・ヤ





少女時代/テヨン/TAEYEON/全身ミニPOP

少女時代/テヨン/TAEYEON/全身ミニPOP
価格:







少女時代/テヨン/全身/ポップ/POP/アクリル

少女時代/テヨン/全身/ポップ/POP/アクリル
価格:









nice!(0) 

nice! 0