So-net無料ブログ作成

2017-07-13


a pinkと少女時代のファンの方いますか? 質問なのですが、 正直平等に見て、a pin[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



a pinkと少女時代のファンの方いますか? 質問なのですが、 正直平等に見て、a pinkのウンジと 少女時代のテヨンどちらが歌がうまいと思いますか? どっちが好きとかではなくで、 お願いします(^^;)


少女時代の歌組のテヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ソヒョンなんですが、[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代の歌組のテヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ソヒョンなんですが、歌の上手い順位、歌のパートが多い順位、歌の担当など教えて下さい。だいたいで大丈夫です


少女時代のMR.TAXIのPVを見てかわいいと思った子がいるのですが名前がわかりません[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のMR.TAXIのPVを見てかわいいと思った子がいるのですが名前がわかりません。 髪が短くて帽子をかぶっている子です。 分かる方、回答をお願いします。





少女時代について教えてください[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アナウンサー]



少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします




nice!(0) 

nice! 0