So-net無料ブログ作成

2017-07-11


少女時代テヨンのスタイルについて。 正直、1人だけスタイル悪い子だな~と 思って[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



少女時代テヨンのスタイルについて。 正直、1人だけスタイル悪い子だな~と 思っていたのがテヨンでした。 もちろん、一般の中では良い方です。 スヨン、ユナは痩せすぎ。 ユリ、ソヒョン、ジェシカ、 ティファニーが女性らしくて理想的。 ソニは小柄なのにスタイルが良い。 ヒョヨンも小顔でメリハリがあって◎。 ・・・ テヨナ(´;ω;`) 歌は何を歌わせても上手いし、 ダンスも何気に上手だし、 顔も童


少女時代のリーダーってなんて名前ですか? MR.TAXIで♪そう宇宙の果てでさえも の[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のリーダーってなんて名前ですか? MR.TAXIで♪そう宇宙の果てでさえも のパートを歌っているメンバーの名前を教えてください。


少女時代のテヨンのソロ曲「WHY」のMVのダンスバージョンが公開されましたが、足が[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]



少女時代のテヨンのソロ曲「WHY」のMVのダンスバージョンが公開されましたが、足が短すぎじゃないですか? あんなに足短いアイドル初めて見ました。 少女時代は美脚だなんだと言ってステマしてましたけど、テヨンに関しては完全に捏造でしたね。 あまりにも足が短すぎですし、今まで公開されていた画像は明らかにフォトショップで修正したいたんでしょうね。





韓流大好き!な人に質問です。[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]



韓流スターや韓流ドラマが大好きな人は、今回の領土問題や、韓国の態度をどうお考えなのでしょうか? 韓流スターには関係ない? 韓流スターのほとんどが反日で、祖国では反日の歌や反日...


韓流大好き!な人に質問です。[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]



韓流スターや韓流ドラマが大好きな人は、今回の領土問題や、韓国の態度をどうお考えなのでしょうか? 韓流スターには関係ない? 韓流スターのほとんどが反日で、祖国では反日の歌や反日...




nice!(0) 

nice! 0